オーストラリアで一緒に働いていた先輩が3週間日本に帰国するということで、


娘のゴールデンウィークand主人のお休みに合わせて、大阪弾丸の旅にいってきました。   



旅行日程は 


4日夜中🕛出発🚗

5日一日フリー

6日帰宅朝イチで🏠  


こんな感じです😅



渋滞もなく


5日☀️朝到着しました。

車の中で寝てます😅


先輩親子をピックして、まずは箕面へ


癒されました♪

何この景色。素敵すぎる。 


作り物ですがお団子🍡


箸お好み焼きまきを食べました。


口にいっぱいついてますよ。😅

またまた食べてます。 

鮎の塩焼きとみたらし団子とゆずサイダー🥤


もみじ🍁天ぷら


一目千本

1000本みえてるかな?


駐車場🅿️があまり混んでなくて、すぐに入れましたが

戻ってきたらすごく並んでました。


次は勝尾寺へ