こんにちは♪

今日は雨が☂️降ったりやんだりで嫌な天気の神奈川です。


5月4,5.6にかけて大阪に行ってきました。


4日というか、日付変わった5日に家を出て、ノンストップで大阪まで車で行きました。


ナビでは4時間半と出てましたが、大体5時間くらいで到着🚗


次の日1日遊んで11時くらいにまた出発して、6日の朝4時過ぎに到着しました。



渋滞もなくトイレ休憩一回で帰りも帰宅しました。



娘は車の中で寝てたんですが、疲れますよね😅


でも6日の水泳は休みたくないとのことで、

1時間くらいのベッドでの休憩の後プールヘ行きました。


なぜかというと小学6年の一年間お世話になったコーチが転勤で栃木?に行ってしまうんだそうです。


スポーツクラブでも転勤てあるんですね。😅



大阪出発のギリギリに作った

レジンのキーホルダー

 

草津サービスエリアで購入したらお土産


美味しそうで私が食べたかったフルーツナッツバー 





これをコーチにプレゼント🎁して、写真をみんなでとって、お別れをしてきたみたいです。


6年生になる少し前に足を怪我して、2.3ヶ月水泳が出来ず、練習メニューもう変えて練習させてもらったり本当にお世話になりました。


栃木に行っても頑張っていただきたいです。