昨日娘のSuicaを交換しにみどりの窓口に行った内容を書いたのですが、


今ネットニュース見てたら





私より上手がいた😅1時間待ち高橋ありえなくないですか?


まあ仕方ないけど、






こんなふうに書く前に

もちろん必要だけど。


こういう人はこちら💁とか案内係1人おくとか。

してくれたらありがたいなと思いました。



私もこんなに混んでるとは思わず並んでから調べ始めて、窓口じゃなくてもできそうな気がしたけど、


新しいSuica発券できないとかみると記念に子供用Suicaもってようかな?


とか、残高どうなるの?

とか。聞きたかったし。


でも窓口ではぱぱっとやってくれたからよかったですが万が一券売機でできたすよ?


次の方↩️

なんて言われたらなんで並んだんだぁ。💢

もう少しわかりやすくしてー💢

と思ったんだろうななんて、考えてしまいました。


とにかくゴールデンウィークはひっそり過ごすのか得策ですね。






休みの日は出かけずおうちでネットショッピングにかぎります。😅


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)