娘が4月から中学生になりました。


子供料金から大人料金へ変更になりますよね。


今日からのゴールデンウィークの私は

ムスメのSuicaを交換にみどりの窓口にきました。






すごく混んでるのに窓口一個しか空いてない😢



20分くらい待ちまして、😅私の場合変更1分


ただ、本当は?いまは?モバイルSuicaしか発行してないみたいなんですが、娘の場合はちゃんと


名前入りのSuica新しくいただきました.

  

並んでる時に見たら新しくSuicaは発券しません。

必要な方はモバイルSuicaで。。。


みたいなポップがありました。


とりあえずミッション完了☑️✅


好きなお菓子とオリーブを買って、帰ります。

🚌🚌