こんにちは🍜

うちの近所には丸源ラーメンがあります😃


前からあるのはわかっていたんだけど全然行ったことがなくて、


ラーメンて、好きなラーメン屋さんがあるとついついそこに行ってしまって、なかなか新しい開拓ができないんですよね🍜


で、丸源さんは本当にたまたま遅い時間にラーメン食べたくて、近所の行きつけラーメン屋さんはもう軒並みしまっていて、🍜

仕方なく空いてるラーメン屋さん🍜丸源にはいりました。


そしたらあたりもあたり🍜家族みんな大好き❤


なんでか今まで来なかったんだ。

というくらい娘もパパもハマってしまいました.


娘が好きなラーメンは

この肉そば

つい先月までこれのサイズは一緒プラスジュースがついた子供セットプラス大盛りにしてたべてました。

4月からは中学生なんで、普通に肉そば大盛り🍜

値段は高く、ジュースもない😅


ほんとキッズメニューってありがたかった😅

もちろん会員アプリにとうろくしました。


すると福袋GWバージョンの通知が🔔








餃子🥟50個1360円とラーメン🍜🍜

500円引きが2枚ついて、1100円


これって餃子🥟無料ってことよね?


さらに丸源はラーメン🍜1杯食べるとスタンプ1個

10個貯まると500円引き


福袋5個買ったら

餃子🥟✖️250個無料

さらに500円引きまでゲットできる。


うちは家族👪3人なんで、簡単に使えそうだ。


ということで、家族分予約しました.


一昨年の福袋は気づいたのが遅くてもうよやくできなかったんだけど、

去年からは心待ちにして😅

冬の福袋予約したんです。


今回まさかのゴールデンウィークにまで販売してたのは知らず、アプリ登録しておいてよかった😃


と、おもいました。


ちなみに餃子🥟ももちろんおいしくて、小ぶりな感じですが、食べやすくクセがない味でパクパクいっぱい食べちゃうほどなんですよ。


うちはコストコの餃子🥟をよく冷凍ストックしてるんですが、味は断然こちらの方が美味しいです。




もちろんコストコも美味しいんですけど😅



にんにくありバージョン


いろんなセットがありました😃

このラー油もおいしくて、ラーメン🍜にいれたり、餃子🥟につけたり食べ方色々できます