この前マイドミノなるものを初チャレンジして見ました.



私はグラタンよりドリア派なので、ドミノピザから出ているご飯系の商品マイドミノを頼んでみたのです。



マイドミノって、ピザもしくはライスピザにサイドが2個選べるとてもお得な商品なんです。



こちらは普通のピザドミノデラックス


で、こちらがライスピザのハーフアンドハーフで

にんにく🧄系とテリヤキチキン味にしました。

サイドはポテトと唐揚げチキン



とっても美味しくいただきました.😃


私はあまりマヨが過ぎではないのですが、焼いてあるマヨは香ばしくて結構好き❤️


にんにくも仕事が休みの日ならガンガン食べてしまいます。😆



ドミノの福袋が当たって、毎月一度はドミノに行かなければならず😆


いつもは大体同じものを頼んでいたのですが、これを機に色々なものにチャレンジしてみようと思います。