Amazonプライム見るなら


↓↓↓これがないと始まらない🎞️







この頃仕事の休みが多くて家でAmazonプライム鑑賞してます。






今見てるのはこちら

フィアーザウォーキングデッド  


やっとシーズン3まで来たんだけど、主人は吹き替えじゃないと見ない。


なので吹き替えで見始めたら字幕がめんどくさくて今では私まで吹き替えで見るようになってしまった.😆


シーズン3まで来たけどまだまだ、終わらない😆


本家のウォーキングデッドとクロスオーバーするのか気になり調べてみたら、あるらしい🎞️


ちょっと楽しみ。


今週は娘の卒業式だから1週間お休みもらったけど、水泳、友達と遊ぶのに夢中な娘から旅行は断られ😢

暇な1週間なので、これを機に最後までみてみようかな。🎞️