娘が小学校卒業しました。🎓


保健室の先生からいただいた成長記録




平均身長は小学生で6年間で30センチ伸びるらしいです。




娘は36.8cm

ただこれは1月の記録なので、今はもう少し伸びてると思われます😆


なぜなら158cmの私より、159cmの親戚のおばちゃんより昨日背比べしたら高かった😆


目標は177cmなんだそうです。


え?なんで?


こんな成長記録をいただけて楽しい小学校生活を送らさせていただき、本当に感謝です。


大切に保管します❤️


ちなみに3.4年生ではあまり身長が伸びなかったような気がするのですが、その時は

        ↓↓↓







これを飲んでました.


カフェオレはあまりすきではなかったようです。😆