昨日は娘の小学校の卒業式でした。


今はコサージュよりもブローチが流行りなんだとか。


ということで、ブローチ作ろうか悩んだけど、😅


簡単かな?と勝手に思い、本当に勝手な勘違いでしたが、コサージュの方が華やかかな?と思って


作ってみました。




制作途中


完成💐



いやーこれが簡単そうに見えて、結構難しかった。


何せキットがあるんですが 






何せ私説明書読まないんです。😆


適当に作ってわからなくなって初めて見る😆


まあとりあえず完成しましたが、頭が重すぎてジャケットにつけたら下がってくる😆



次からはちゃんと読むことを心に決めました。😆



出来栄えとしては可愛い🩷初めての割には上出来👏👏