こんばんは🌆 


今日は朝練終わって、パパと娘は2人でデート❤️


帰宅後水泳の自主練にいきました。


日曜の大会に向けて100メートル練習しなきゃいけないのに、


なぜか私が次の試合の200メートルを頑張ってしまいました。


なぜかというと


トライアスロン資格級みたいな?

水泳の200メートルはあまり測ったことがなくて水泳のコーチに確認すると娘の実力では3分03

くらい目標3分切りだそうです。  


そんなもんか。

と、泳がせたら



1回目


2回目


3回目


4回目


5回目


タイミーからのメッセが😅

6回目


ラスト7回目



え?全然3分切るとか無理😅


でもびっくりしたのが、級で言うと9級のタイムピッタリ出た😊


逆にすごい

て、こんな感じで今日のトライアスロンの水泳練習終了しました。


他にもおよぎましたが。😊


とりあえずいつ出るかわからないトライアスロンの記録会に向けて、


次の目標8級3分切り✌️


頑張ってね。