この前お家でYouTubeを主人が流し見してた。


懐かしのコマーシャル特集みたいなので、オーザックのcmをキンキキッズがやっていて


このお菓子美味しかったけど今ないよね。





昔は白地に赤とか青の文字が書いてあったような気がする。。


まぁこのお菓子はローソンのプライベートブランドが出してるお菓子なんだけど、

オーザックには代わりないよね。。





オーザックっって書いてあるし。。😂



パパが食べたがっていたので2個購入しました。

しかも


今ローソンプライベートブランドのお菓子を3個買うと50円引きなんだって。



ついついお値引きに弱い私は





こちらも懐かしいたこ焼き亭を

購入しました。



娘がゴルフ⛳️のレッスン受けてる間におやつに買ってみたけど、


いっぱい買ってしまいどれから食べようかウキウキ❤️





ちなみにこちらはローソンで販売している無印良品の

蜜がけコーン


これも懐かしい味で大好き❤








楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!