駄菓子って今の子達はどこで買うんだろう?

昔は私の小学生の時ですが駄菓子屋さんがあって、そこに100円握りしめて買い物に行ったんですが。

そんなお店も今はなくて近所のすーぱーでも駄菓子屋さんのような駄菓子はあんまりないですよね。

 

がしかしお家からは少し離れてるんですが、職場から近いスーパーにたまたま行ったら駄菓子が大量に売られていたんです。

 

ついつい娘と買ってしまいました。

私は杏が大好き❤

娘はモロッコヨーグルが大好きなんだそうです。

 

ただびっくりしたのが10円で売っていたモロッコヨーグルが倍の値上がりで今は20円になってた。Σ(゚д゚lll)

 

企業も大変なのね😭と思いつつ味わっていただきました。