先週、backnumber LIVE行ってきました🎸


場所は大阪…

新幹線乗り継いで、4時間以上の旅🚅


開頭手術の翌々日に当選連絡があったので…

術後2ヶ月で大阪まで行けるわけないし

リセールするつもりでいた悲しい


ギリギリまで迷ったけど…

エイヤーでw


元々、首、肩、背中が凝りやすい…

術後は輪をかけて酷かったけど

1ヶ月前くらいから、またかなりガチガチ酷くなり…泣き笑い泣き笑い

旅行前日にマッサージに行って

ネックピロー持参でGO🚅‼︎


到着してすぐ LIVE🎸



翌日は京都🚃

元々、かなりの距離を歩ける方なのに

さすが病み上がり…

伏見稲荷、西本願寺、四条通で早々にギブ驚き

大阪に戻り、なんばで串カツを食べる体力すらなく

ホテルで食べたちょっと不満

いつもより歩いたからか、頭ががんがん痛くなり

ロキソニンを飲んで就寝泣




最終日は

大阪での未踏の地、ベイエリアに🎡


天保山の観覧車に乗って

震え上がるポーンポーンポーン

高い…高すぎる…眺めは最高だけど

地上120m、怖いんですけど滝汗滝汗滝汗


悲しい色やねん 古い




東京駅で下車して

東京の友達と、駅中の居酒屋で飲む🍺

トイレが店内に無くて、駅のトイレまで3回歩き

行列に並ぶネガティブネガティブこれが、かなり疲れた


もはや、ヨレヨレボロ雑巾になり新幹線で帰宅ネガティブ


旅行から帰宅した時のあるある

やっぱ自宅はいいわーっ

なんて、感じた事なかったパワフルな人生

だったけど真顔


田舎最高物申す物申す自宅最&高物申す物申す

ってなった!!

そりゃそうだ…病み上がりだもん


旅から1週間経過して…

首肩、背中、ガチガチがグレードアップアップアップ

右腕が(開頭手術した側)日に日にズーンと重たい


髄膜腫手術の先輩ブロガーさんが、腕のズーンは

後遺症かもしれないと書かれていた


そうなのか…真顔


相変わらず、思考がうまく回らない…

例えば複数の料理を同時進行できなくなった

マルチタスク得意だったのに…


様子見しまっす{emoji:665_char4.png.泣}