〜髄膜腫開頭手術15日目です〜

読んでくださりありがとうございます


主治医の先生に、車の運転はすぐにOKと言われましたが…運転してみたら首がとても疲れました悲しい悲しい


入院前のある日、持参する下着問題について

考えました


入院先は、やや遠方の病院

家族や友人に、着替えや洗濯物を運んでもらうのは

難しい…はて…


枚数が1番多くなる下着…

それは…おパンツびっくりマーク


そして使用済みのおパンツをゴッソリ持ち帰るのか…

臭いは大丈夫かはてなマーク問題


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


アロママッサージの時に履かせられた

おパンツ…

紙パンツニヤニヤニヤニヤを思い出しました

いいかも、いいかも…






50枚入りのため…たいそう余りましたちゅー

旅行で使おうかなあ


お掃除の方…

ゴミ箱におパンツ捨てて

ごめんなさい…ゲローゲロー

   ビニール袋にいれてから廃棄してましたよ


術後、初シャワーの時に

まいまいさん、もう普通のショーツを履いても大丈夫ですよ。と看護師さんにいわれました真顔真顔


普通のやつ…持ってきて無いんですよ真顔真顔


普通じゃないと思われても平気な方には

オススメです真顔真顔



見た目は寂しくても、脂がのってた鮭アップアップ

メニューは焼き魚が多かったです