こんばんは、『ぱんのわ』のななです。

昨日で3月のフォカッチャレッスンが終了しました。

23日には、3人のママさんにお越し頂き、レッスンさせて頂きました。パン作り初めての方と先日来て頂いた方でしたが、「初めてのことをするのが久しぶり」という言葉が印象的でした。毎日あっという間、その中で何をするか、何をしたいかを考えるのもいいですね♪待ち時間のお話も楽しみました。もちろんパンも美味しく焼けましたよ♪

31日のレッスンは、ブログをみて、お友達とお越しくださいました。お子様も一緒でした(*^.^*)パン作り経験者のお二人、慣れていたのでとてもスムーズでした。






※レッスンの写真追加しました(4/10)

4月はメロンパンです♪
↓日程はコチラからご確認ください。
ミニメロンパンレッスン♪