イベントその1 | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

日付は変わってしまいましたが、
気持ち的には本日、5月4日に
VOCALOID 3rd コンセプトミニアルバム「finale」
発売となりました!

一人でも多くの方に聴いてもらえれば嬉しいです。

ということで、先週のラジオ期間に続いて、
昨日からは色々リリースイベントも始まっております。

簡単にですが、振り返ってみますと…

まずは、ニコニコ本社でのイベント。
百花繚乱さんMCのもと、色々お話しさせていただきまました。

諸々の事情?で初めてのユンケルを飲んでイベントに臨んだんですが、
すげー酔って首が「真っ赤」になりました。

そんな模様を生放送していたので、タイムシフトならまだ観れるのかな↓
doriko「finale」リリース記念ニコ生特番『dorikoスペシャルトークイベント』

そしてなんといっても白皙さんの3コマ漫画。

わざわざこのイベントのために描いてくれたようでして。
ありがとう。今度お菓子の差し入れに行きます。。

その後、はニコラジにも呼んでいただきました。


(放送合間にやまだひさしさんと)
こちらもタイムシフトがあるはずです↓
『椎名ぴかりん』&『doriko』生登場!★ニコラジ火曜日

そうして、1日目を終えて、
本日からは、全国5箇所のアニメイトさんリリースイベントが
はじまっています。

ツイッターで随時、写真等あげてますが、
今日はアニメイト横浜さんでのイベントがありました。
終了後に商品前にて↓


来てくれた方から
直接いろんな話が聞けて、
すごく嬉しかった。
曲に関してのご意見も、
マジで参考にさせていただきます。

明日は、アニメイト名古屋さんでイベントです。
一人でも多くの方に会えるのを楽しみにしつつ、今日は寝ます。

ではでは、これから3日間楽しみにしてます!

そうだ最後に、
アニメイト渋谷さんで出会った雪ミクさん。


かわいいなおい