書籍「ロミオとシンデレラ」連動企画 | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

「過ぎし3月の君へ」聴いてくださった方、
ありがとうございます。
3月に公開できて本当によかった。

自分のバラードは長い曲が多いけど
今回は短めです。
なんだかこれ以上いらないと思ったので。

この「過ぎし3月の君へ」も収録される
ミニアルバム「finale」ですが、
オフィシャルサイトのほうで、
全曲試聴もできるようになってます。

そして、今回が初めてのことですが、
5/1発売の書籍「ロミオとシンデレラ前編」と
ミニアルバム「finale」を
合わせてMusingで購入いただいた方には
アルバムジャケットにサインを入れてお届けするという、
連動企画もやります。
こちらも是非!

Musing http://musing.jp/shop/doriko/


最近は、CDが完成してしばらくお休みしてました。
たまってた掃除から、ちょい旅行まで色々してました。
世界一好きな牡蠣も久しぶりに食べてきた。

ということで、だいぶ満足したので、
また制作作業に戻ろうかという今日この頃です。
そうそう、「finale」からはもう1曲動画があげられるかも。

ではでは。