「finale」完成&北海道記録ダヨー | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、マスタリングも終了し、
ミニアルバム「finale」完成しました!



今週中にも、
1曲動画として公開できるかと思ってます。
是非聞いてほしいです。
中身はこれからもお伝えしていこうと思います。


さてさて、ようやく2月の北海道を振り返ります。
今年も札幌で開催された「SNOW MIKU2016」。
テーマソング「雪がとける前に」を今回作らせていただきました。
その流れで、札幌現地にも行ってきました。
ではでは、画像メインでお送りましす。



ということで北海道、
新千歳空港に到着。



すすきので「魚氷像」をみたり



そして雪ミク雪像!



二日間トークイベントやサイン会をさせていただき…



未知との遭遇ダヨー



お水をあげてみよう



食われた
(現ツイッターアイコン)


超嬉しかった。ありがとうミクダヨー!


そして夜のライトアップ雪ミク像


巨人が進撃してたり


プロジェクションマッピング

と、他にも
写真がないんだけど、
寿司食べたり、ラーメン食べたり、
ジンギスカン食べたりな北海道でした。

ちょうど「finale」制作の
真ん中あたりですごくいいリフレッシュだった。

最後に…
サイン会に来てくれた方、
話しかけてくれた方、
本当にありがとう。
直接話もできてすごく嬉しかったです。
現地でお世話になった人、
みんないい人で、
最高に楽しい数日間でした。
今度は暖かい時期にまた北海道に行きたいなと。

そして、ようやく時間もできたので、
近々今更ながら今シーズン初スキーに行ってきます。
マジ、雪がとける前に。