この夏 超パーティーなど | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

暑い。

こんな暑い中、
次はとある冬の曲考えるぞー
…きっと作詞は気持ち的に秋まで無理。


さて、8月になりました。
まずはお知らせ。

10月25日(日)に開催される、
「ニコニコ超パーティー2015」に出ます!
http://choparty.jp/

イベントに出るのは久しぶり。
でもって会場が大きい!
不安も少しあるけど、それよりすごく楽しみ。
実は超パーティーには
過去に1度出させて頂いているのですが、
その時の某反省も生かして頑張ってくるさー。

これからちょうどミニアルバムの発売ということもあって
ラジオだったり生放送だったり、
久々に表に出る機会が増えそうです。

さてさて、
今、VOCALOID曲の動画も作成中だし、
来月にはそのアルバムも発売だし、
これから小出しにしていけることが結構ありそう。
月末からは忙しいんじゃないかという気がしてます。
来週は今後の準備でとある初体験してくる予定!


あー、こうやってイベント、ライブのこと
考えたりするの大好きです。
VOCALOID曲活動とはまた別に、
誰かとユニット活動とかもできたらなと最近よく思う。
とりあえずその前に今は少し休んで体調を整えよう。

そういえば後2週間もするとお盆ということで、
実家では毎年恒例のリアルサマーウォーズか…