ショップ特典 | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミニアルバムのサンプル届いた!



いよいよ、発売も迫ってきました。
クロスフェードも後日アップ予定です。

そして、ショップ特典が発表となりました!
ここでも簡単にまとめておきますが、
詳しくはホームページを見て下さい!→http://doriko.jp/info/20140812.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆特典 「コペルニクス / doriko feat.鏡音リン&レン」

対象店舗

●とらのあな全店(秋葉原店AC、新宿西口店を除く)


☆特典 「特製クリアファイル【A4サイズ】

対象店舗

●アニメイト全店
●アニメイトオンライン

TSUTAYA RECORDS全店(一部店舗除く)

TSUTAYA ONLINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、なっています。

今もサンプルCDを聴いているのですが、
とても良い出来なんで、是非みんなにも聴いて欲しい!


…さて
とある曲の作詞にすっかり悩んでしまってるわけですが、
こうなんか気分転換に
「太平洋からの日の出を見に行こう」とか突然思う訳ですよ。
そう、海無し埼玉県育ちの自分には
「海=特別」な感覚が根強く刻まれてるのです。
(そうでしょ?埼玉の人!)

実は何年か前に真冬に一人
千葉の「犬吠埼」からの日の出を目指して
真夜中にバイクで出発したのに、
結局日の出にも間に合わず、
凍てつく寒さの中疲労だけが残るという苦い記憶がありまして、
寒くないこの夏にリベンジしてやろうかと思ってるのです。
さらに言えば今度はもう、電車か車とかで行こうかと。

ここに書いておけば、有言実行できるんじゃないか
と思って書いてみた。
美しい日の出の写真はアップできるのか…!?