こんにちは! ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

東京は少し涼しくて過ごしやすいです。

 

昨日は母の日でした。日頃お世話になっている母にお花を届けに行きました。

母は腰が悪く、支えがないと歩けない状態になってしまいました。

仕事もまだ続けてますが、やめたとしても気になってしまう為、お店に出ています。

お店のお母さんとして、常連のお客様もいてもらいたいみたいです。

ご飯屋さんなので、分かっているお客様はセルフサービスのように、手伝ってくれる方もいるそうで。お客様の世間話に受け答えする姿は流石だなぁと思います。

お客様からもお花のアレンジを頂いたようで、飾ってありました。

可愛いお花に囲まれて母も嬉しそうでしたニコ

 

そんな母の日に、吾郎ちゃんがブログを更新してくれました。

 

ファンの方からのお花をお家で飾る吾郎ちゃん素敵ですねラブ

『LIFE LIFE LIFE』お疲れ様でした。私も観に行かせていただきました。

舞台を囲む形で、繰り広げられるお話は、笑えるシーンがたくさんあり、尚且つ自分がとても不思議な世界に迷い込んでしまったかのようで、あっという間に時間が過ぎていました。お子さんの寝かしつけについて口げんかをする吾郎ちゃんとともさかさん。そこへ、訪ねてくる段田さんとしのぶさん。しのぶさんとは目が合った様な気がしました。こちらへ語りかけるような感じで。ひえー!となりました。「〜人生の3つのヴァージョン〜」の3つ目はさらに不思議な空間へと導きます。でも最後は映画を観ているような、心穏やかな気持ちになりました。理想と現実。夫婦は仲良くありたい。仕事も上手くいってほしい。

しのぶさんと段田さんのやりとりにも引き込まれました。吾郎ちゃんとともさかさんをかき回します(≧∇≦) パンフレットの表紙を見ると、シーンがよみがえってきて笑ってしまいます。一つ一つがお話に関係のあるものばかりで、凄い!と思いました。

吾郎ちゃん、楽しかったです!!ブログ更新もありがとうございます。

これからの活動も楽しみにしていますニコ

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m