前回からあまり時間は経ってませんが…
最新版!!

イメージ 1

(前回のランキングはこちら!ハナさんはランク外でしたが惜しいところに居ました…前回のランキング記事 http://blogs.yahoo.co.jp/isikuraider/14459997.html)


第5位

イメージ 4

仮野明日那・ポッピーピポパポ
役者名:松田るか

イメージ 5

初登場!エグゼイドから松田るかさん!!
今回のヒロインはあたりです!!
ほんとかわいい!!
特に仮野の時の姿が好みです!
皆さんは仮野とポッピーどちら派ですか?


第4位

イメージ 2

泉比奈
役者名:高田里穂

イメージ 3

3位から4位に転落ですがまぁ清純派の美女て感じで可愛いです!
ライダーヒロインで初めて可愛いなと思った人でもあるのでTOP5からは消えなさそうです!!

第3位

イメージ 6

詩島霧子
役者名:内田理央

イメージ 7

こちらも前回からランクダウンしました…
とはいえ内田さん、バラエティで来ている衣装がとてつもなく可愛らしいものを着ているせいか少し子供っぽく見えます!それはそれで素晴らしい!!

第2位

イメージ 8

大門凛子
役者名:高山侑子

イメージ 9

もはやほぼ1つずれただけですが…
高山さんというとゴースト劇場版にも出演、おそらく史上初となるであろう女性ライダーを2度演じた方です!(作品としては3作出てます)

第1位

イメージ 10

水澤美月
役者名:武田玲奈

イメージ 11

第1位は福島が生んだ美女!武田玲奈さん!!
アマゾンズではアマゾンオメガ側のヒロインを演じてました!現在放送中のドラマ「ラストコップ」にも出演しております!!
いやぁほんとかわいい!こんな子知り合いに居たら確実に一目惚れします!!
(役名の下の名前が読みは違えど母と同じ字なのでちょっとランキングに入れる時複雑な気持ちでしたが…)

そんな訳で最新版!ヒロインランキングでした!!

おまけ
今回もランキング外でもいいところまで行った方を紹介!
今回はこちらの作品の方を紹介!

イメージ 12

麻生ゆり
役者名:高橋ユウ

イメージ 13

惜しいところまで来たのかこの高橋さん!
キバでは青空の会の戦士という強い女性を演じ、更に仮面ライダーイクサにも変身しました!!
いやぁそれにしても美人美人!!


今回はここまで!

イメージ 14