身内の車を振り返ります!

まずは亡き父側の身内
トヨタスプリンターカリブ

イメージ 1

父が亡くなってからほぼあっていないのですが…
祖父の車です!
10年ほど前にあったときはまだこれに乗ってました!!
小さい頃はこれ乗ってよく祖父と出かけてました!懐かしい…

父側の身内の車は祖父の車以外分からないのでとばします!

母側の身内の車
祖父の車
いすゞエルフ

イメージ 3

左官業を営む祖父の仕事用の車
未だに有りますがほぼ乗ってない(?)
スバルサンバー

イメージ 2

これは祖父のプライベート用の車
元は亡き祖母の車を借りてプライベートは出かけてましたが、いつしか自分用の車を購入してました!

祖母の車
ダイハツアトレー

イメージ 4

今は亡き祖母の車
祖母が病気で入院しているときにスクラップにしてしまい今はありませんが、祖母がまだ元気な頃遊びに来るときはこれでよく来てました!これ乗って十和田まで行ったこともあったな…

叔父の車
トヨタカローラレビン

イメージ 5

僕が幼いころ叔父が乗っていた車です!エアロを組んでいたり足回りをいじったりマフラー変えたりと結構手が入ってましたが、足回りの故障で修理費がかさむということでスクラップになったそう…

ワゴンR

イメージ 6

叔父がレビンの次に乗り換えた車
しかし数年前故障でスクラップになったそう…
訳あって母と叔父が不仲なために最近会っていないので今何の車に乗っているかは不明…

叔母の車
パジェロミニ

イメージ 7

僕が幼い頃叔母が乗っていた車
これに乗った記憶があまりないですが…
エンジンブローで廃車、その後ムーブ→ワゴンRと乗り換えたそうです!

簡単に身内の車を紹介しました!!

今回はここまで!!