タイトル通り一人暮らししてると最低でも料理と洗濯は自分でしなければなりません!

そんな訳で今まで作ってきたテキトー飯を紹介!

肉と野菜を炒めた肉炒めとサラダ付きコロッケ

イメージ 1

(周りが散らかってるのは気にしないこと)

肉と野菜をテキトーにフライパンにぶち込みスタミナ源のタレ(これ重要!)をぶっかけて完成です!
この時の味噌汁はオクラと豆腐の味噌汁でした!!
(コロッケはお惣菜コーナーで買ったもの)

ツナとキャベツのサラダつきコロッケ

イメージ 2

(コロッケはお惣菜コーナーで買ったもの)
順番バラバラになりましたが…
初めて作った料理です!
この中で美味しかったものはコロッケです…w

カレーライス(仮)

イメージ 3

水の量が悪かったのかスープカレーに…
でも味はGoodでしたよ!
サヤエンドウとオクラを入れてなかなかヘルシーに!!

肉炒め

イメージ 4

とりあえずなんか作ろうと思ったら簡単な肉炒めシリーズばかり作ってましたw

レバニラ炒め

イメージ 10

レバーの血抜きをした後レバー触って思ったのが気持悪ぃ~…w
とはいえ味はGoodでしたよ!!

ほうれん草のおひたし

イメージ 5

一番簡単なのに作ったのは割と最近w
確かレバニラの前日あたりに作りました!!

お弁当

イメージ 6

イメージ 7

本当は仕事に復帰してから毎日弁当作って会社に行くつもりだったのに…
車中泊のお供として作ってました…w
ちなみにサンドイッチは急に作りたいと思い、急いで材料を買いに行って作ったものです!
(具はハム、ハム卵、卵焼き、ポテトサラダです)


パン耳ラスク

イメージ 8

サンドイッチを作った時に余ったパン耳を使って作りました!
素晴らしいのはたまにおまけが付いてて(ポテサラの一部とか)ちょっと楽しかったですw


どれも見た目はアレですが味は良かったので満足してます!


今回はここまで!

イメージ 9

(今日の晩御飯、実家に帰ってきてもクオリティは変わらず…w)