どうも、復帰したのはいいものの会社で少し動いただけで立ってるのもやっとなくらいのめまいに襲われる年式遅れです。

そんな訳で昨日いつもの心療内科に行ったら「耳鼻科で診てもらってきてください」とのことでした!
まぁ2ヶ月通って治らない&ここの所かなり短いスパンで通ってたのでさすがにおかしいと思われたのかなと…
で、今日耳鼻科行ったら「異常なし!」で薬の副作用の可能性もあるとのことでした!

事実昨日、今日と薬を飲み忘れてましたけどいつもよりはまだマシなのも事実(それでも支店の前通ったり仕事のこと考えるとめまいはします)

明日はまた気仙沼まで行って心療内科の先生に「異常なし!」と伝えて来なければなりませんね、お医者さん曰くまだ休んでたほうがいいそう…

で、僕が休んでいることを面白く思わない友達からLINEグループで言われ続けてるのが「仕事しろ!」「見んな嫌でも仕事してる」「◯◯は胃に穴が空いたけど休まなかった」

正直自分でも悩んでいたところではあります、学生ならちょっとの風邪でも休む理由になりましたけど社会人に成ったのだから多少の無理は必要なのかなと…

休暇中も「もう少し無理すればよかったな、同期たちや友達は働いてるのに俺だけ休んで気晴らしに出掛けるって考えで友達と遊んでる…」
正直いいことでは有りませんよね、そして周りに理解されないわけでもあります…(仕事のこととか考えなければ何事もなかったんです!)

そんなこんなで休暇明けたのに未だまともに仕事に行けず、寮にいても暇なのでせめてもとゲオに通ってる…

仕事に行こうと部屋にかけてあるつなぎに手を掛けるとまためまいに襲われる…

落ち着くの待って会社に行けば立ってるのもやっと…

最近ではプライベートでもめまいがする…

でも無理はしたい…

会社の人、同期、友人たちに申し訳ない…

何を考えてもマイナス思考になる自分と葛藤してる年式遅れです。

どうしたらいいんでしょうかね?

まだ自殺願望がないだけマシでしょうけど、死んだほうがマシな気はします、これ以上友達にも親にも会社の人にも迷惑は掛けたくないですから…

今日は病院帰りに気晴らしに隣町までドライブしてみたりもしました、家にこもってるとかえって辛いのと親からのアドバイスもありまして…

でもやはり気が晴れませんでしたしなによりコレだとサボりと変わらないじゃん!て思ったり…

支店長や工場長が休ませてくれてるのは気晴らしに出掛ける為ではないですからね、反省してます…

もうどうしたらいいんでしょうか?

今月また休暇とったら次こそ給料出ないそうです…(2ヶ月間は特例で出してくれていたそうです)

あがいてもあがいても這い上がれない泥沼に埋もれてしまった自分、救ってくれる人などいないと分かっているのに…

助けを求めてる自分が情けないですし腹が立ちます…

自分への甘さが原因でこうなったことを未だに忘れていません…

長文&暗い文申し訳ありません…

こんな事のためにブログ使うの間違ってるのに…