今朝なんとなく新ムシキングのサイトを見ていたら…

イメージ 1

なんと!ネブ博士が復活してました!!
ちなみに10年前のネブ博士はこんな感じ…

イメージ 2

10年経つと雰囲気変わりますなぁ~…
実写の方のネブ博士も復活してるのかな?昔は媒体にムシキングが出るたび実写のネブ博士が登場してましたけど…

イメージ 3

まぁ中の人は本当にムシキングの開発に携わっていた人だったりします!(実はムシキングの原案を持ちかけたのはブラック博士だったりする)
こうなったらムシキングオールスターズ全員復活だ~!w
(ちなみに全盛期同様プロレスとムシキングのコラボはあるらしいがムシキングテリーは復活しない模様…)

しかも懐かしのムシキングチームろごまで!

イメージ 4

旧シリーズプレイヤーは何度このロゴを見たことが…
筐体のデモプレイで必ず出てましたよね!!

朝から一人でテンションフォルテッシモ~!な年式遅れさんでした~!!
(このテンションで会社まで行ければいいのに体調は回復しない…)

今回はここまで!

イメージ 5

(あれ?ブラック博士が居ない?!そうかあれはネブ博士の公式ライバルだからオールスターズ入りしてないのか)