今回は池谷先輩のS13

イメージ 1


今更ながら昨日入手してきました!
まだまだ売れ残ってるんですね、そんなに人気ないんスかねぇ~池谷センパァイ…

フロント

イメージ 2

もともと金型の出来が良かったので多少修正されたところで文句なしです!

リア

イメージ 3

テールランプは相変わらず赤く塗りつぶしてますね…

旧イニDトミカと比較
フロント

イメージ 4

イメージ 5

ボディカラーが薄めのグリーンになりました!
ヘッドライトがクリアパーツになったことにより実車にさらに近づきましたね!!
細部がディディエールupされてるのもいいですね!
しかし金型修正でミラーがなくなったのが残念です…

サイド

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

新劇場版に合わせてステッカーが変更されました!
個人的には旧バージョンのステッカーの方が好きですが皆さんはどっち派?
どあのステッカーも再現されてます!!

リア

イメージ 6

イメージ 7

リアはシルビアステッカーが再現されております!

内装

イメージ 11

イメージ 12

ハチロクなどと同様ダッシュボードなども再現されております!


名シーン再現
(※原作シーンの再現をしているため劇場版に登場しないシーンもあります。)

事故…

イメージ 13


慎吾にどつかれる

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


拓海のドライビング教室ぅ~(笑)

イメージ 18

イメージ 19


ガムテープデスマッチ(救助)

イメージ 20


in碓氷

イメージ 21


こう考えると池谷先輩てあまり良く描かれてない…w

オマケ
今まで発売されたイニDトミカ
(ドリームトミカのみ)

イメージ 22

カーボンのハチロクが2つあるのは裏の印字違いです!
(かの有名なトヨヤとトヨタ)

今回はここまで!

イメージ 23

新旧池谷先輩ツインドリ!