ライダー、ヒロインを除きブレイク前に仮面ライダーシリーズに登場していた役者達を紹介します!

イメージ 1

神木隆之介
役名:謎の少年

イメージ 2

イメージ 22

今をときめくイケメン俳優、神木隆之介くんはアギトに出演!
可愛らしい顔立ち…
羨ましい!

イメージ 3

森下千里
役名:浅野めぐみ

イメージ 27

イメージ 28

仮面ライダーゾルダこと北岡秀一の元秘書兼ボディーガード
最終的にOREジャーナルの新人記者として活動してましたね!
その後仮面ライダーカブト劇場版、仮面ライダーオーズにも出演しております!!
志田未来
役目:真司くんが庇った少女

イメージ 4

イメージ 5

仮面ライダー龍騎最終回の1話前のストーリーで真司くんが庇った少女こそ志田未来さんでした!
僕としては女王の教室のイメージがあるのですがこの頃から子役だったんですね~
アギトの神木くん、龍騎の志田さんは後に熱愛報道が出たましたね~(その後の進展は不明)

イメージ 9

綾野剛
役目:澤田亜希/スパイダーオルフェノク

イメージ 10

イメージ 6

今をときめく綾野くんは澤田くんでスパイダーオルフェノクでした!
自らデルタギアを手放した人です!!

イメージ 11

満島ひかり
役名:沢田由香

イメージ 12

イメージ 7

野上良太郎の高校の同級生でありウルフイマジンの契約者でした!
桜井とネェさんの関係も知っているもの後に侑斗がゼロノスのカードを全て使ったことにより桜井のことを全て忘れている(婚約者のネェさんも例外ではないが)
しかし"サワダ"という役名は縁起がいいのか出世率高し!

神田沙也加
役名:ソラ

イメージ 23

イメージ 24

劇場版さらば電王に出演!
敵のヒロイン役でした。
(神田沙也加さん自体松田聖子さんの娘としてTV出演されていたこともありブレイク前というのは微妙なところですが…)

イメージ 8

橋本マナミ
役名:久美

イメージ 13

イメージ 14

過去のストーリーで登場、音也の同級生であるが音也を騙して高額な服を買うなど悪女な役を演じる

岡本玲
役名:机なつき

イメージ 25

イメージ 26

ローソンのcmなどでお馴染みの岡本玲さんは劇場版キバで渡が編入した高校の同級生役で登場してました!
うん、かわいいw

イメージ 15

広瀬アリス
役名:岬ユリコ

イメージ 16

イメージ 17

劇場版仮面ライダーディケイドMOVIE対戦2010にて登場!
パラレルワールドのタックルとして登場!
え?仮面ライダーは省く言ってたのにタックルはなしだろって?
いえいえタックルは女性戦士なのでセーフ(←ておいw
ちなみにパラレルワールドのタックルはストロンガーとは行動していない
ウルトラサイクロンを鉢女(及川奈央)に浴びせ消滅した。(ウルトラサイクロンはタックル最強技であり自爆技でもある)

イメージ 18

滝沢カレン
役名:エリーヌ須田/アクエリアス・ゾディアーツ

イメージ 19

イメージ 20

おかしな日本語でお馴染みの滝沢カレンも仮面ライダーに出てました!

仮面ライダー見てるとこんな発見があってなかなか面白いですよ~

探せば他にも出てくるかもしれませんね!!

今回はここまで!

イメージ 21

(フォーゼて地味に3人もスターにしてる件)