明日から仕事復帰します!

不安なことはまだまだありますが…

今はやるっきゃない!てやつですね!!

数ヶ月間様子見てもう耐えられない…レベルになったら転職を考えてみてもいいかもしれませんが、この2ヶ月で改めて怒られる原因は
僕にあったことを自覚したので怒られないようにどうすればいいか考えなから行動していくしかなさそうです!

殴られたら殴られたで耐えながら頑張ります!!
(殴るってのはおそらく脅しだと思いますが…)

僕としては10月あたりに馴染みある地域への移動があればいいなと思ってるんですけど…

ちなみにこの2ヶ月で新たに夢を追いたいという強い気持ちがうまれ、もう1つの夢のためにも動いてみました!

ただしもう1つの夢というのが整備士よりも厳しい業界ですので整備士でヒィヒィ言ってる奴が勤まる仕事かは謎ですが…

今はその夢と整備士、同時進行で動くしかないのかなと…

まず明日からまた頑張ります!

今回はここまで!