土曜夕方からめまいが止まりません!
土曜の時点では熱中症かと思ってました…

ご飯も食べているのに…

昨日の夜から今朝まで結構飲み物も飲んでましたし、会社に来てからもかなり飲み物飲んでましたが、それでも直らず…

扇風機だって回して寝てました!

今回はまさか熱中症ではない?

ならば元から持っている低血圧が原因なのかはたまた何か他に原因があるのか…

上司に相談したら仕事抜けて病院行ってきな!ってことだったので大きな病院に行ってみました。

案内されたのは脳外科…

CTやレントゲンも撮りました!

美容院が混んでて2時間以上待ちました…

そして出た結果は…

「肩こりからくるめまいだね」
精神的な疲れや肩こりからくるめまい出そうです…
これより悪化すると頭を掴まれるような頭痛とめまいに襲われるそうです…

2時間待って8000円払って出た答えがまさかの肩こり…
マッサージ屋さん行くより高いです…

その後会社に戻り整備部門のリーダーに言ったら笑い話にされましたが、支店長が気を使ってくださり早退…

早退の理由が肩こり…なんて申し訳ないのでしょう…

皆さんも肩こりには十分注意してください!

たかが肩こりと舐めてかかると痛い目僕のように見ますよ…

今回はここまで!