今日で21歳になりました!

去年二十歳の誕生日から1年…

早かったです!!

去年はお酒、タバコの解禁がありましたが、(タバコを吸うつもりはないのですが)今年は特に何も解禁されません…

昨年の今日はお酒解禁だー!って学校でテンション上げていたのが懐かしいですはい…
あの日人生で初めて飲んだお酒はチューハイだったな…
マズかったな…w
そんな訳で1年ぶりのチューハイ、リベンジですw

イメージ 1



まさか沿岸に住んでいるとはあの時は思ってませんでしたねw
しかも去年はまだ学生でした。
去年の今頃は自由きままだったな…w

今日は普通にお仕事でした!

いつもなら自分に誕生日プレゼントを買うのですが、とりあえず欲しいものがないので、簡単にケーキを買ってきて一人誕生日会してます!

イメージ 2


ケーキはタイトルが気になって購入!w

イメージ 3

誕生日ケーキにしては小さいですがまぁいいでしょう!
帰りはラーメンを食べに行って帰ってきました!!
これだから金が飛ぶわけですが…

イメージ 4



彼女は花巻にいるので祝ってもらえないという残念な感じですが…

ヴィッツちゃんが今日帰ってきたのでサイコーな誕生日プレゼントでした!

イメージ 5

やはり誕生日の日に自分の愛車がないと辛いですよね!!
心なしかヴィッツちゃん嬉しそうです!!


とりあえず誰得情報、誕生日の報告でした~!

今年こそ童◯捨て…

ゴッホンヴィッツちゃんのホイール買うぞ~!

今回はここまで!!

イメージ 6

(とりあえずマルカン行きたい…w)