先週の金曜日、4.29~本日5.5までGWで会社がお休みでした!

そんな訳で遊んできました~!!

しかしすごく充実してました!
これまでにないくらい充実してましたよ!!

初日は現在、北上に住む小学校の頃からの友達と合流…
北上を中心に遊び、夜は水沢へドライブ…
途中金ヶ崎イオンに寄って高校の同級生(ER34乗ってて菅生の草レースで表彰台に乗ってる実力派)を呼び2人でプチオフ会!
友達のスカイラインの横に乗せてもらいましたが、やはりFRは面白いですね、隣で乗っていても違いは歴然です!!

2日目、3日目も基本はその小学校の頃からの友達と遊んでまして、
2日目は午前は高校の同級生(昨日の人とは別)とアメリカンワールドでプチオフ会!そいつはティーダ(DQN仕様ぽい)乗ってて運転させてもらいましたが、以外と踏ん張りますね!

午後はまた小学校の頃からの友達と合流、今度は花巻で遊びまして夜は一関までドライブしましたよ!!

3日目は昼からまた小学校の頃からの友達と合流、とりあえず花巻でラーメン食べて北上に戻ってからカラオケ行き僕は仙台へ…

4日目は免許更新!

5日目は仙台で山形に住む専門学校時代の友人と合流して二人でプレゼント交換会しましたよ!!

6日目、岩手に帰る支度をしていると2日目にアメリカンワールドでオフ会したティーダの彼からラインが来て仙台に来るとのことで合流、またまた登場小学校の頃からの友達がこの日コボスタに野球観戦しに行っていたのでそいつを助手席に乗せて2台で下道3時間半かけて帰ってきました!
途中吉牛で牛丼食べましたが、みんなで食べると美味しいですね!!

最終日の今日はティーダの彼と夏油へドライブ…
夏油温泉までの道にヒヤヒヤしながらドライブを楽しんできましたよ!!

そんなわけで、いろんな友達に会い、いろんなところに行った今回のGW…
すごく充実してました!!

おまけ…

イメージ 1

1日目、2日目、6日目の夜は車中泊したのですが、いつもにないほど混んでました!
(写真の後ろを見るとお分かり頂けると思います。)

今回はここまで!

イメージ 2

(夏油高原スキー場駐車場にて)