原付LIFE、いよいよ完結編です!

まず、2年前我が家族の仲間入りしたトゥデイちゃん

イメージ 1

イメージ 2


そのトゥデイちゃんとお別れしてきました。
2年の思い出の額はわずか1万円…
でも1万円以上の思い出をトゥデイちゃんはくれました。

普段は学校まで行くためのアシだったりはしましたが、サーキット走ったりもしましたね~。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

自分のものでサーキット走ったのはトゥデイちゃんが初でした。

某トヨタ系ディーラーでバイトしてたときはトヨタ仕様なんかにもしました。

イメージ 6



そして今朝、トゥデイちゃん寂しいのかぐずってました。普段は一発でエンジンかかるのに今朝はスターター少し長めに回さなきゃかかりませんでした。(てか最近乗ってなかったからバッテリー弱ってただけだろ…)
今までありがとう!

イメージ 7

(最後のトゥデイちゃん)

今回はここまで

イメージ 8