今回はリムテープを貼ってみました!

イメージ 1



ダイソーの自転車用…
これが結構使えるとネットで話題だったので購入してみました!

ハサミでチョキチョキして…

イメージ 2


貼って終わりです!

イメージ 3


これを4本のホイールで繰り返しやります!

そんな訳でわ貼る前と貼った後比較…

Before

イメージ 4


after

イメージ 5

ギンギラギンにさりげなく~
カッコよくなりました~w

一応法令の教科書を照らし合わせてみたりネットで調べてみたりしてみましたが、側方反射器扱いにもならず、点灯するわけではないので問題ないそう(稀に検査員に止められることはあるそうですが…)
まぁでもやばければテープなので剥がせば終わりなのでw

今回はここまで!

イメージ 6