今回は2000GT

イメージ 1


映画007~007は二度死ぬ~で活躍したボンドカーで、主人公ジェームズボンドが日本来た際に乗った車だが、ボンド自身は運転していない。

フロント

イメージ 2

2000GTの特徴をうまく引き出しております!

リア

イメージ 3

リアも実車に近い塗装を施しております!

内装

イメージ 4

内装もしっかり再現されております!プルバックかーであるにもかかわらずシートもしっかり再現されております!

おまけ
プルバックなのにシートがしっかり作られているなんてなんか疑問に思いませんか?
普通プルバックカーのオープンカーってシートがゼンマイを入れるスペース確保のために潰されてしまいがち、ごまかすためにハードトップにフルスモ何て手法を使うミニカーもありますが、この車は劇中でハードトップなんて使わないのでそんなごまかし聞きません。
ではなぜシートを作れたのか…

イメージ 5

そうなんです!この2000GT、FFなのです!
4WDのプルバックカーは見たことありますが、FFは初めて見ました!!

今回はここまで!

イメージ 6

(ボンドカーの親子)