JGTCのニューマシンが発表されましたね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000003-impress-ind

車両は4台のウラカンGT3!

イメージ 1


JLOCといえば2007年からガヤルドを投入してましたね!

イメージ 2


当初はJAFでチューニングしたRG-3を投入していましたが、後にヨーロッパのGT3カテゴリー規定に合わせたガヤルドGT3も登場、2013年からはレギュレーション改定によりRG-3の参戦が不可となりGT3のみの参戦になりました!

イメージ 3


RG-3時代を含めると8年という長い期間ガヤルドで参戦しておりましたね!

ランボでは特にガヤルドが好きな人間としてはガヤルドの引退は残念ですが、ウラカンの活躍に期待しましょう!

オマケ…
JLOC歴代マシン

カウンタック25アニバーサリー

イメージ 4

JLOCが初年度に参戦していたマシンはこのカウンタック
2004年まではGT500クラスで参戦しておりましたね!
世のスーパーカーブーム世代は大喜びのマシンで、スーパーカーファン必見のマシンでした!!

ディアブロ イオタ

イメージ 5

サーキットの狼の原作者、池沢さとしさんがドライバーを務めたマシン
ランボルギーニの幻の1台、イオタの名を名乗っている

ディアブロGT-1

イメージ 6

イオタに変わり参戦したマシン
しかし国内3大メーカー(豊田、日産、本田)による激戦によりあまり活躍できなかった。

ムルシエラゴRG-1

イメージ 7

イメージ 8

ディアブロに変わり参戦!
当初はGT500で参戦していたが、2005年~はGT300に移籍した。
ガヤルドが参戦を始めた頃はガヤルドの開発が進んでおらず、ムルシエラゴの方が成績を伸ばしていましたね!

今回はここまで!

イメージ 9