大人の合宿 | 社長の独り言

大人の合宿













熊本の菊池温泉にある望月旅館を貸切にして、一泊二日大人の合宿スタート🤣🤣

チェックインから深夜まで長時間みんなで学なびの時間。

学びの後の夕食は質素なカレーライスをみんな揃っていただきます🙏笑

お部屋は、みんな大部屋だったんだけど、特別に客室露天風呂付きの1人部屋にしてくれたので、最初は部屋に男性だけ15人くらい呼んで部屋飲み🍻

そこから呼んでもいないのに徐々に人数が増えていって最後には部屋の中に40人くらい居たんじゃない?🤣

そのまま朝の4時半まで飲みは続く…。

寝不足。

今回、学んだ事。

自分の部屋でみんなで飲んだら最後の1人が帰るまで寝れない。

次回からは自分の部屋で飲むんじゃなくて

部屋飲みは、、


別の誰かの部屋だね🤭