今日アナタの人生が劇的に変わる日になるよ | 社長の独り言

今日アナタの人生が劇的に変わる日になるよ






山梨には一瞬帰っただけで、今度は横浜へ。
最近、横浜に来る機会が多いな。
新横浜プリンスホテルの吹き抜けのエレベーターホールの場所がとても好き😊

そのホテルでミーティング後は少人数での食事会。

いい時間でした😊


あの日、あの時、あの場所で、

あの出逢いから、、、

人生が変わった。

なんて話しをよく聴くよね。

それってさぁ、

数年立った時に分かるんだけど、その時って分かんないんだよね〜。

もしね、

その日が今日だ!って分かってたらさ、

朝、家を出てから、行く場所も、出逢う人も、出来事も、全てにワクワクするよね。

一日中、顔がニヤけてるよね🤭

なぜなら、

あなたの人生が変わり始めた最初の1ページの日になるから。


それが今日だよ💕