出会いに感謝 | 社長の独り言

出会いに感謝

全国から沢山のBirthdayメッセージ、サプライズ動画、プレゼント本当にありがとうございました💕

出会いに「感謝」です😊


出会いは自分の未来像と今のアクションが決めてるんだよ。

「こんな自分になりたい」

「自分の描く未来」

それを決めた瞬間、その未来に必要な人と出会える。

自分の未来像がなければ、出会ったとしても人生を変えるような出会いにはならない。

出会いが人生を変えるのではなく、未来を決めるから人生を変える人に出会う。

自分の未来像とアクションが全て出会う人を決める。


だから出会いは偶然では無く必然なんだよ💕


未来の自分と沢山会話して必然的な出会いにワクワクしよっ😊