山梨麺友会 | 社長の独り言

山梨麺友会

{5B36415E-ECB8-4883-ABFA-D4F612D396DE}
山梨のラーメン業界底上げと、自分達のお店のレベルアップの為、賛同してくれる県内のラーメン店オーナーが連携し「山梨麺友会」として今後本格的に活動します!
そこで!早速昨日、まとめ役としてヴァンフォーレ甲府の盛田選手を中心に元祖とんこつ久留米ラーメン山亭、麺屋なか巌、金踴亭、博多屋台とんこつけんちゃんのオーナー達が集まり食事しながら今後の方向性などの話し合い(*^o^*)
今後は加盟店の技術を出し合って山梨麺友会限定のコラボラーメンを作りそれが各店で食べれたりイベントに出店したり他県の有名店とコラボしたりと企画盛り沢山です!
また一緒に山梨のラーメンを盛り上げてくれるラーメン屋さんが居ましたら是非ご連絡下さい!
みんなで山梨のラーメン業界を盛り上げて行きましょう(*^o^*)