さてさて | 今どんな時も・・・

今どんな時も・・・

その日・・・その時・・・
想った事、感じた事。。。
伝えたい事。。。




今日は息子の用事が、あったので仕事を休みました



これから母の所に行ってこようと思います



今の所は副作用もなく元気にしてます



でも逆に抗がん剤が効いてないんじゃないのかな~



扁平上皮癌は抗がん剤が効きづらいって言うしな~



なんて事は心配してはいけませんね



効いてると信じないと効くものも効かなくなりそうだし
o(^-^)o



入院して13日が経ちましたが2キロ痩せたみたい



おデブな母には良いダイエットなんじゃないかな



痛みが少ない日もあれば、薬のキレるのが早い日もあるみたいです(ノ_・。)



今日は、どんな感じなんだろ~



元気だと、いいな