母の肺癌 | 今どんな時も・・・

今どんな時も・・・

その日・・・その時・・・
想った事、感じた事。。。
伝えたい事。。。


いよいよ明日は母の検査結果が出る。


私の母は平成13年に子宮頸がんになり3月から入院して放射線治療を始めた


その時は手術は不可能で早ければ3か月で死ぬとの診断でした。



娘として何か出来る事は無いかと癌に良いと聞いたケフィールを飲み始めた



その結果お医者さんも諦めてた癌が7月には癌が消えて退院出来た!!!!!







それから11年の月日が経った頃に肺がんが見つかった。



去年の12月14日に背中から胸にかけての痛みが気になり病院へ行った



12月21日に検査したが異常なしだった。



もう癌だと思い込んでた母は安心してた。




しかし年も明けて1月の11日に痰に血が混ざり最初とは違う病院にかかり肺癌が見つかった↓



そして13日にペット検査16日に脳のMRIをして明日結果が出る・・・。



子宮からの転移なのか肺からどれだけ広がってるのか



正直こわいけど・・・



色んな方のブログを読ませていただいて逆に早く結果を聞いて治療したい気持ちになってきた。



頭の悪い私だが勉強して、出来る限り身体と心に負担をかけない治療をしてあげたいです。