春の週末にすべき事


今年は

桜を見ようと

出掛けています



こんにちは、せつこです






これまで、わたし


桜なんて毎年見れるから


と忙しさを理由に

あえて見に行く

ことはしていませんでした



あっという間に

咲いて

散っていくのを

ボーッと見ていた感じでした





昨日

桜坂の桜を

初めて見に行きました




たまたま


桜の話題で

福山雅治の櫻坂

を聞いてたから







先週は


中目黒に行きましたが
まだ咲いてなく



みんなとの外活では


2日の日に
砧公園に






週半ばには
近くのこどもの遊び場で



昨日は
多摩川に



いろいろ桜を見てきました




昨夜は夜中までやることがあり

それをやりとげ

今日は弘明寺の桜を見に行こう

と移動中です



弘明寺到着





今年はよく桜を見に

出掛けました






今は

高齢の方々と

共に過ごすことが多く


生きている今が

1日の過ごし方が大事なんだ

なぁとつくづく思います





桜坂は

歌でよく知っていましたが

こんなに近いの?


知らなかったあ





桜坂の辺りって


車もよく通る

坂道なんだなぁ


と感じました





よく歩き写真も撮りました

(夫が)






来年も

この桜坂で

いま新しい枝から咲いていた

桜の成長や

新たな枝からの桜を見たい





手と花が凄く絵になる

と私は感じました




さて今日も楽しもう、喜びあおう、五感を通し愛を感じよう




弘明寺は

お花見ですごいひとでした


私たちは


列に並んで




たこ焼き
を買って



たぶん

今年最後ね
お花見を
楽しんでいます





せつこ\(^o^)/


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する