今日のひとことブログ



今月の外活(そとかつ)の

場所を決める日が近づいています


今日は雨ですが

明日はお天気もそこそこいいかと

思い下見に出掛けます



花見はみんなから

自発的な希望が出ましたが

今月は




なかなかトントン拍子には

行きませんね


桜は凄く春の代表ですものね




私達たちが住む大倉山近辺に

新線が開通しました




それに乗って

歩き少ない公園に行こう

と思い計画しています




今月の外活は 

○○

 を予定していると

昨日も説明しましたが




予定があったり

知らないところだったり


みんな乗り気でない

(^^)



皆で


共に



同じところ

同じもの


同じ電車

に乗って



同じ思い

違う思い

様々な気持ちを分かち合おう


と思ったんだけど



でも興味はないんだ…

と感じ



私たち2人は何だかガックリ…




でも

朝話をして




最初がバラバラでも

一緒に行く気持ちも違っても

いいのではないか…



みんな

毎日を活動的な行動をしている方が多い




行く行かないより


先ずはスタッフだけでも

声かけてみよう




私達は行こう



とりあえず


明日は下見に

行動します!


せつこ\(^o^)/


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する