こんにちは、せつこです




どりいむ
こども食堂
3月からやる
\(^o^)/





これまで
子ども食堂の実施に向けて
検討してきましたが


いよいよ
機が熟した

というか


やれという
声が聞こえた

というか







先日


どりいむのボランティアさんたちに

企画書をみてもらいました






ボランティアはみな
子ども好きな70代


料理好き

レシピのない料理好き




私たちも子どもが好き

親も子も応援したい





何にもできないけど応援したい






ボランティアさんたちはみな



面白い


やろうじゃないか



まだまだ
新しいこと取り組めて
生きがいあるなぁ



楽しくなってきた




私の

やりたい′病


みんなに
伝染ったみたい
(^^)







更なる取り組み

60代の新たな取り組み

70代のボランティアさんたちと
コラボの取り組み





ワクワクするなあ




しゅうへいは

こども夢食堂
と命名


各方面に
手続きやら
準備を
はじめました


チラシも
作成し始めたみたい

出来上がりが楽しみ♪




さあ

ファイト
\(^o^)/








せつこ(^_-)-☆

 

Windows の メール から送信