https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0CYmV9of6kwmZ7uD5xrniQWEkWk5K3rfmRZvjaeccstVcjaswQTfkMcfQWokbUPkJl&id=100063496153259&sfnsn=mo



どりいむで

フルートの演奏会



コミュニティサロン

地域交流サロン大倉山一丁目


明日



1月29日

日曜日





開催します





横浜市港北区


東急東横線大倉山駅


徒歩4分



住宅街のなか

一戸建ての古い民家




そんなところで


プロのフルート奏者を招いて

演奏会をするのです



なぜ?




一言で言うと


癒やされてほしいから



皆さんに

癒やしの機会を提供したいから




すべての人が癒やされますように








というわけで


明日開催するのに


場所を作るのに




金曜日の仕事が終わってから

2日間頑張りました




そして完成しました






なかなか

にわかですが


素敵な演奏会を

開けるまでになりました




でも疲れちゃいました




どりいむの

家庭的な雰囲気や


民家を使ってわざと


家庭的な日常を醸し出していた

古民家コミュニティサロン

の色を


今回

消したつもりです






明日は

昼食のサンドイッチを作り上げたら


少しお洒落して

私も聴きたいと思います






私は

クラシックのコンサートは

二回目で


30歳頃に

小澤征爾さんのコンサート

を聴いて以来です





ロックはよく聴きに行った

のですが(^-^)/





しゅうへいは

高校生時代の

ブラスバンド部活

以来だそうです









都会の中で

家庭で演奏会が出来る事は

騒音問題などで

今後より厳しくなり


今回が

最後かもしれませんが






私は

フルートを聴いて

癒されたいです



そして


皆さまを癒したいです






高齢者の方々

十数名が予約されています


高齢者の皆様の反応が楽しみです





みんなが癒されますように







せつこ\(^o^)/