こんにちは、せつこです🎵



--------------------------------
今日の金沢は地面に雪が10センチほど積もっていました。



雪起こしの雷もなっていました。

時々、吹雪いていました。







金沢駅に向かう時
前から雪が激しく降ります。


傘をささない私たちふたりのの顔に、冷たく当たります。


前が見えないね
車も見えないね

と会話しながら、歩きました。


顔も表面は冷たいのですが、不思議と温かく感じてきます。



手袋の中の手もポカポカ
靴の中の足もポカポカ


寒冷の刺激は
暖かくなっていくのがわかる
ってことをさ実感させてくれる。


でも、外的なものと、内的なもねは、違う。



寒いですが、駅構内は暖かいね。
電車のなかは、暑いぐらいだね。



冬の金澤


それだけではない、色々な用事のなかで

温かい人たちに出会い
心もちホカホカする

からかな。



せつこ\(^_^)/