こんにちは、せつこです♪

 

 

今日のお子さんの送りには、4歳の子も同行(^◇^)

 

玄関先でモジモジ・・・

どうしたの?

 

「一緒に行きたい」(^◇^)

 

で、一緒に行きました(^_-)

 

 

 

すずめが電線にかなり多くとまっていました。

 

「せっちゃん、すずめが沢山止まっているよ」

と、帰り道に言いました。

 

 

「ええっ…すごい数のスズメだね」

と言って見上げていると、あったかいものが顔に当たったのを感じました。

 

 

 

「ええっ…○ちゃんひょっとしてせっちゃんの顔に何かついていない?」

 

 

「うん、ついているよ…」

 

 

ティッシュで拭くとやはり緑色の鳥のうんちでした。

 

 

○ちゃんが、

「せっちゃんしょうがないでしょう。鳥さんにはトイレないんだから…」

 

 

「そうだね」(^^♪

 

 

めでたしめでたし…

 

せつこ(^_-)-☆