せつこです♪

 

横浜に残るって大変でした。

 

会社を辞めてお給料が入ってこない・・・

って、思ったより大変でした。

 

 

いかに今まで、安定して暮らしていたこと・・・

サラリーマンで管理職だったってこと・・・

が身に染みて実感しました。

 

 

毎日、つけていた家計簿も、つけなくなりました。

 

しゅうへいも、いろいろ自分の人生考えている様子でした。

 

 

私は子育てサポートや母乳でちょこちょこ親子に出会いました。

 

もっともっと出会いたいと思い、

フィットネスクラブのマタニティークラスのバイタルチェックの助産師として働いたり、

デパートの子育て相談室の相談員をしたり、

行政の不妊相談の相談員をしたりとし始めました。

 

 

夫は起業セミナーに行ったりもしていました。

また、心理士の大学院に行くことになりました。

 

 

そして・・・

 

2004年10月に、どりいむを立ち上げました。

 

当時の屋号は、「トータルライフケアサポートどりいむ」です

 

 

続きは、また今度(^_^)v

 

せつこ