2024 . 9. 18

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  73キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い空歩く人


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い世界の橋渡し


音 8

(白い世界の橋渡しの 8 日目)




交流の中で視界が広がる。狭い意識

は現実を大きくし、悩みを深くする

。心引かれるところに大きなチャン

スが潜んでいる。


越川 宗亮 著書



白い世界の橋渡しの13日間の過ごし方

古き自分から新しい自分へ


乙女のトキメキ手放す事を意識しましょう

 いらない物も、執着している思いも

 整理して断捨離❢


乙女のトキメキ人が、運☘️を運んできます

 会うだけでも、エネルギーupします

 人に対しては、【おもてなし】の

 気持ちで接しましょうハート


乙女のトキメキご先祖さまや宇宙など、見えない

 モノから応援が入ります

 お墓参り・お仏壇参りなどで、心を

 通わせましょう


流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

赤い空歩く人

グリーンハート人々の成長を手助けすることで

 自分の助けにもつながる

グリーンハート一人の、リラックスできる空間

 を持つこと

グリーンハート用心深さもあるので、考えるよ

 りも行動した方がいい


銀河の音 8

グリーンハート調和を意識する

グリーンハート四方八方、動きましょう 

グリーンハートときめくものにチャンスが

 潜んでいます♡


KIN73 〜KIN76 4日間のポイント

天水訟テンスイショウ

自分が正しいと決めつけず、寛容な心で。先入観を捨てること。思いやりと協調性を持って「負けるが勝ち」と思ってみよう。方針を変えることも必要


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


今月も、イベントが開催されます

ペルシャ絨毯専門店、

パインテールヴィレッジサンにて

わくわくマルシェ照れ



昨日は、アロマの夢の木デザインサンが

来られてました

ネーミングも好きだなぁラブ

夢の木ラブ




青い夜の西門サンが、展開されてます

やっぱり夢を届ける青い夜ハート




最近、私もアロマに興味があります

疲れているのか

癒やされたい照れ



緊張や不安を和らげ、気持ちを
落ち着かせるハートのバルーン



不安なことも多い世の中だけど
アロマは、それを和らげます照れ



夢の木デザインサンは
マルシェにも参加されます
アンチエイジングの化粧水のワークも
あるみたいです音譜
興味ある人は、いらしてみてくださいラブラブ



私もいま〜すニコニコ



今日のマヤは、
過去の体験を手放しましょう



昔は良かったなぁ…と、過去の経験に
とらわれず、
新たな気持ちで、チャレンジビックリマークビックリマーク
切り替えていきましょう



人との交流に疲れたら
一人の時間を持ちましょう
自然や動物と交わることも
リフレッシュになりますキラキラ



それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







講座スケジュール

更新しました


マヤ暦講座

スタートアップ①開催



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜